社員掲示板

肩こり歴案件

みなさま、お疲れさまです。

​わたしの肩こり歴は、まだ半年くらいです。

​今年の冬から春にかけて左肩がひどく痛み、病院で診てもらった結果「ぎっくり首」でした。

「首もぎっくりになるの?」と最初は驚いたのですが、よく考えたら首も関節なのだからぎっくりになるのも当然か、となんとなく納得してしまいました。

​その後、処方してもらった湿布を貼って安静にすることで、強い痛み自体は治まりました。

ただ、完全に治りきったわけではなく、それ以来どうしても左肩が痛くなりやすくなり、今もずっと肩こり状態が続いています。

もう一度病院に行って診てもらうべきか、悩み中です。

サバンナカンフージェネレション

男性/40歳/神奈川県/会社員
2026-06-16 13:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。