主な原因は…
お疲れ様です。
「肩こり」…高校生の頃だから…もう30年近くのお付き合いですね。。。
もともと体が硬い体質なので、デスクワークが続くと全身がバキバキ&コリコリになってしまうのですが、「肩こり」の主な原因は…趣味の「プラモデル」ですw
時間も忘れ何時間も集中した時の代償はヤバいですねw
「整体」は触られると逆に力が入ってしまうので苦手で、「アンメルツヨコヨコ」とか「湿布」も全く効かないくらいの「肩こり」なので、「あ、ヤバい…」ってなった時にはもう手遅れで、時間が解決するのを待つだけですw
でも…もう慣れましたw
「肩こり」は生きてる証拠w
「肩こり」上等です♪
ピカソ
男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2026-06-16 14:09

