社員掲示板

教えて!肩こり歴案件

みなさま、おつかれさまです。

読書大好き!肩こりデビューは中学生の時です。
バスケの顧問の鈴木先生のところに行くと、一瞬で肩こりから解放してくれました♪
その後は慢性肩こり...若さで乗り越えてました!

12年前、左足の人差し指を骨折してから、体が歪み、さらに悪化しました...。
でも、マットピラティスで身体リセットを学び、ふるさと納税で手に入れたリカバリーウェアで血流がよくなり、整骨院に頼らなくても痛み回避ができるようになりました!

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2026-06-16 14:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。