フェルメール展
この夏大阪で開かれる『フェルメール展』のチケット……13時間半待ったのに買えませんでした……つ、つらすぎる……ただただ疲労と寝不足を抱えただけの徒労でした。えーん……
日の向かいははらぺこです
女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-06-16 14:44
社員掲示板
フェルメール展
この夏大阪で開かれる『フェルメール展』のチケット……13時間半待ったのに買えませんでした……つ、つらすぎる……ただただ疲労と寝不足を抱えただけの徒労でした。えーん……
日の向かいははらぺこです
女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-06-16 14:44
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。