社員掲示板

フェルメール展

この夏大阪で開かれる『フェルメール展』のチケット……13時間半待ったのに買えませんでした……つ、つらすぎる……ただただ疲労と寝不足を抱えただけの徒労でした。えーん……

日の向かいははらぺこです

女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-06-16 14:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。