社員掲示板

肩こり案件

本部長・秘書・リスナー社員様お疲れ様です。私は小学生の頃から肩こりがあり母に話すと笑われてましたが、大人になり布団から起き上がれなかったり首を動かすことが難しかったりすることが増え病院に行くとストレートネックとのことでした。骨格自体が肩こりしやすいので子供の頃からの肩こりの原因が数十年経ってやっとわかりました。原因がわかっても対処法はなく日々ストレッチとマッサージ機に頼る日々です。

スノーサマー

女性/48歳/神奈川県/会社員
2026-06-16 14:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。