社員掲示板

こりこり案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です。

肩こり多分してないです…。
もう10年ほどデスクワークをしていますが、肩こってるなと思うことはほとんどありません。

ですが、美容院でのマッサージの時に美容師さんから「肩こってますねー」と言われたことがあります。
自覚はないと伝えると「肩こりがひどい人はこりを感じないらしいですよ」とのこと。
もしかすると私は重度の肩こりなのかもしれません笑

隠れ肩こりの症状などあれば教えていただきたいです。

しろり

女性/33歳/神奈川県/会社員
2026-06-16 16:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。