本日の案件(コリコリ友の会)
みなさまお疲れさまでございます♪
肩、こってるんですよ。
触った人には必ず凝ってるね!と言われます。
でも、本人あんまり気付いてないんです。
これが本当に問題。
なので、結構痛くなってきたりとか頭痛が出てきたりとかしないと分からないんです。
あと、整体とかマッサージ、受けた後ってスッキリするんですか?
結構みなさんスッキリするって言いますけど、私全然分からないんです・・・
大体、整体とかマッサージって、肩もまれると痛いんですよ!
なので、あんまりやってほしくない!!
自分の気が付かないうちにこっそりやさしく揉んでくれる人いないかな~
そんなのいないよな~
残念だな~
なので、たまに低周波治療器みたいなのを付けて機械にモミモミしてもらってます。
DomDom
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2026-06-16 16:30

