社員掲示板

肩こり案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。本日の案件ですが、私は肩こり歴15年以上です。大学を卒業して衆力してから今もなお肩こりに悩んでいます。最近は、以前よりもすごく肩がこったという実感があり、その原因として1日中デスクワークをして体の体制が同じままなことが原因だと思っています。そんな中、職場で気になっている女性がいてその女性は毎日ピシッとして背筋が伸びて仕事をしているのですが、私は誰が見ても猫背の見本となるくらい丸まって仕事していてそんな状態をその女性が見て一言。「ナンバサさん、すごい姿勢で毎日仕事してますよね?大丈夫ですか?改善した方がいいと思います」と一言、ショックでした。もーーう!明日から強制的に姿勢直します!

ナンバサ

男性/35歳/東京都/会社員
2026-06-16 16:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。