社員掲示板

肩こり歴案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです!

私は新社会人の頃から、パソコンとにらめっこし続けたり、パソコンを持ち歩いたりすることが多いデスクワークの仕事をしています。
最近はスマホを操作する時間が増えたこともあってか、慢性的に肩や首が引っ張られているような張りを感じ、無意識に揉んだり回したりする癖がついてしまっています。なんか、見た目的に歪んでもいるような。

こんなにコリコリではいかん!と思い立ち、2月頃から接骨院に通って矯正を受けています。本気で治すなら、と言われ8万円もする半年フリーパス券を買って⋯。
元を取るべく週2は通っていますが、果たしてゴールは見えてくるのでしょうか⋯。

じゃみ

男性/39歳/宮城県/会社員
2026-06-16 16:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。