社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。

私は学生の時から肩こりがひどいです。
今も在宅勤務で、ほぼ一日中座ってパソコン業務をしているため血流が悪く、肩こりが年々悪化しております。
腕を少しあげるだけで、肩甲骨あたりがポキポキ鳴るため、とても恥ずかしい状態です。

以前は週一で近くのリラクゼーションに通っていたのですが、お金もかかるため、今は肩や腰に当てることができるマッサージチェアを購入し、定期的に使っています。

でも専門の方にマッサージしてもらえる方が力加減も含めて調節してもらえるため、また通いたいな〜と考えております!

切実に、、、肩こりが治る方法を探しております(泣)

ぐれねこ

女性/32歳/東京都/会社員
2026-06-16 16:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。