本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
私は学生の時から肩こりがひどいです。
今も在宅勤務で、ほぼ一日中座ってパソコン業務をしているため血流が悪く、肩こりが年々悪化しております。
腕を少しあげるだけで、肩甲骨あたりがポキポキ鳴るため、とても恥ずかしい状態です。
以前は週一で近くのリラクゼーションに通っていたのですが、お金もかかるため、今は肩や腰に当てることができるマッサージチェアを購入し、定期的に使っています。
でも専門の方にマッサージしてもらえる方が力加減も含めて調節してもらえるため、また通いたいな〜と考えております!
切実に、、、肩こりが治る方法を探しております(泣)
ぐれねこ
女性/32歳/東京都/会社員
2026-06-16 16:53

