社員掲示板

肩こり?

リスナー社員の皆様、やしろ本部長、浜崎秘書、スポンサー様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
肩こり案件ですが、意識した事はありません。
また、肩が痛いという経験もないので肩こりしてないのですかね?それともこりすぎていてわからないのですかね?
昔から肩たたきや肩もみ等の言葉は聞いていますがピンときません。
人から揉まれても気持ちいいとはならず、痛いという感覚です。

アローン

男性/57歳/東京都/派遣
2026-06-16 16:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。