社員掲示板

教えて!肩こり歴案件 〜スカロケ・コリコリ友の会〜

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま
お疲れ様です!

私はお仕事でパソコンやミシンなど 座って手元を見ながら作業する事が多く、肩こりとは約10年の付き合いです

肩こりから来る首こり、頭痛にもずっと悩まされていて、痛み止めを飲みまくっていたのですが
ある時ふと 子供の頃よくテレビで見た【ピップエレキバン】のCMが脳裏に浮かび
「そういえばあれって肩こり用だよな…?効くのかな…?」と無性に気になり、薬局へGO!!

せっかくなので1番強いMAXのシールタイプを購入し、貼ってみて一晩寝たら 肩こりがだいぶマシになっていたんです…!!

今は、シールを剥ぐのが勿体ないのでネックレスタイプを購入して愛用しています
見た目があまり可愛くない事だけが難点ですが、もう手放せません…!

まるまるまりる

女性/29歳/新潟県/自営・自由業
2026-06-16 16:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。