社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私はバス運転士リスナー社員です。

毎日毎日10時間近くバスを運転しているので

目から来る肩こり。
ずっと座りぱなしから来る腰痛

常に肩こりと腰痛と闘っています。

肩こりから来る頭痛にも悩まされています。

月に2回整体と鍼灸院に行って
何とか乗り切っています。

休みの日には身体を動かす様に心がけてますが

毎日長時間運転なので

ある程度は仕方が無いとは思ってますが

少しでも楽になれる方法あれば教えて欲しいです

せいこう

男性/48歳/東京都/会社員
2026-06-16 16:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。