社員掲示板

本日の案件・カメラマンのバキバキの肩

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

僕は肩こり10年の中堅です。

カメラマンとして働いているのですが、毎日約15キロのカメラ機材を入れたリュックで通勤。

現場では両肩にゴッツイ、カメラ2台をぶら下げて走り回ってます。

時には左上にパソコンを乗せて、会社に写真を送りながら仕事をする生活。

だんだん猫背が酷りくなり、今では肩を回したら骨がバキバキと音を鳴らし、筋肉がツッパる感覚に毎日襲われてます。

そんな僕の癒しは、温泉の素をたっぷり入れたお風呂に浸かること。
家には三種類の入浴剤を常備して、疲れた体を癒してます。

ふみちょー

男性/31歳/北海道/カメラマン
2026-06-16 17:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。