社員掲示板

肩こり歴案件

皆さまお疲れさまです。

私は、自分が肩こりなのかイマイチわかっていません。美容院で軽く肩をマッサージしてもらう時、まあ気持ち良いのかな?とは思うのですが、わざわざ整体などに行ってほぐしてもらうまでもないかなぁ、という感じです。

とはいえ、5歳の息子はいまだに抱っこやおんぶと言いますし、それなりに体に負担がかかる日々を送っているので、多少こってはいるのかな…?
肩こりは、あまり気にならない派です!

たらこうどん

女性/30歳/埼玉県/パート
2026-06-16 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。