社員掲示板

肩こり案件

本部長、秘書お疲れ様です!

本日の案件、現在進行形で酷さが増しているので書き込みました。
もともとデスクワークにより肩こりに耐性があったつもりだったのですが、
子供が産まれ、さらに悪化しました。
可愛い我が子…まだ6ヶ月で歩けない子を抱っこしまくる毎日、幸せだけど重い。大変重たい…
先輩ママに聞くと、これから子供が歩けるようになったって抱っこの日々は続くかもしれないとのこと、この幸せな肩こり(もはや背中も痛い)とは当面一緒に生きないといけないようです。

子供とお風呂に入ると湯船にゆっくり浸かることも出来ません。
このラジオを仕事をしながら聴いている夫よ!!
週末は私を長くお風呂に入れる時間をください!!!!
個人的メッセージ失礼しました。

めかぶとろん

女性/33歳/岩手県/会社員
2026-06-16 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。