本日の案件
お疲れ様です!代打案件ということですが、代走ならしたことがあります。ちょうど1年前にあった学校のスポーツ大会のことでした。結果発表まで時間があるからとリレーが行われることになったのですが、私のクラスには走りたい人がおらず…。急遽私と担任の先生が走ることになりました。元陸上部とはいえ、久しぶりの全力ダッシュはすぐにしんどくなり、衰えを感じました。今年も走ることになりそうなので、これから少しずつ走っておこうと思っています。
雨粒れもん
女性/20歳/神奈川県/学生
2026-06-17 00:26

