代打案件
まさに今代打です。
今の職場は2年目突入ですが、現場の取り仕切りを代打ですることがあります。いつもは2年先輩の方がやってくださいますが、そもそもその方も4年目ということもあり、本人的には重荷で考えすぎてダウン…ということもあるようで、そういった時に代打で動きます。
あくまで代打ですので、先輩ほどの動きは全くできません。アワアワして終わるだけですが、どうにか働いている状態です。実は今日も(昨日?)もその状態でキャパオーバーしていました…。
脳がオーバーヒートで眠れない!!どうしよう…
せんせん
女性/25歳/神奈川県/福祉従事者・園芸療法士
2026-06-17 00:37

