社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます
遠くもなく、かと言って然程近いわけでもない
微妙な川越ですね
午前中に撤収完了、サッサと帰ってひと眠りとなるのでしょうか
となると、お弁当はどこで食べるのか……
娘ラブさんの生活パターンを想像して楽しんでます
あはは
今日もご安全に、ヨロシク!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-17 07:20
鴻の親父さん
おはようございます!
ほほぉ〜
私の弁当事情ですか…笑笑
バイトの時は朝と昼の弁当を持って出発
現場に着いて作業開始前に朝食。
千葉に帰って来て昼飯食べてからバイト。
って感じッス
バイト休みの日は
朝だけの弁当を持って出発
昼飯は家に帰って
酒飲みながらのつまみだけ
ノー炭水化物ッス
ご存知の通り
昼間の酒が美味いんだぁ〜笑笑
本日もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-17 08:16
娘ラブさん、おはよう(^^)/
そうか〜夜中に出発する分、上がりも早いお仕事なんだねぇ
早朝から営業してるところを紹介すればいいのかな(^_^;)アッタナータシカ
沖縄尚学の末吉くん、まだ本調子ではないみたいで与えられた背番号は10
代わってエースナンバーは新垣くんが付けてるみたいだけどね
無理して大きなケガを負うようなことになったら、本人のためにはならないし、この先の活躍も観たいしね(^^)
からの〜川越でもご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-17 08:55
おはようございます
社会人野球は片足だけ突っ込んで、、、
というスタンスで楽しんでいますが今朝はちょっとソワソワしています。
絶賛開催中の都市対抗二次予選ですが
日置君の明治安田は強豪HONDAと対戦です。
YouTubeでライブ配信があるんです。
前の試合は延長タイブレーク、相手のバッテリーエラーでギリギリ勝った感じでした。
日置君は出番無しでした。
いつの間にかもう26歳なんですね〜(遠い目w)
頑張って欲しいです。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-17 09:10
サファイア先輩
おはようございます!
末吉くん
U-18後から調子崩しているんですよねぇ…
日本代表でなんかあったのかなぁ…
おっしゃる通り
今後のためにも
無理は禁物ですよね!
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-17 09:38
かよよん先輩
おはようございます!
おぉ〜
日置くんの出番ですか…
もう26歳かぁ…
じゃあ、私が春大で見たのは
8年前か…
これからもガンバってほしいですね。
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-17 09:40
