助っ人案件
クリニックで勤務しており
私は診察室でDr.の補助をするのも
ひとつの仕事なのですが
以前Dr.の声がかすれて
ほぼ出ない!という事がありました。
そんな時は、Dr.の声の代打をいたしますw
患者さんへの説明を、通訳する訳です。
説明しながら、それはあってるか
先生に確認しながらやっていきます。
間違った事は伝えられませんので
とても緊張します。
12年ほど勤めておりますが
何度か遭遇しておりますw
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-06-17 08:12

