社員掲示板

日立駅

おはようございます
8月のお盆に茨城県日立市のホテルを予約しました
Lucky Fesに行くのが目的なので、前乗りします
日立駅はガラス張りの駅舎なので日の出や日没がきれいに見えるそうです
早起きは苦手ですが4時半頃に起きて見に行くのもいいですね

大洗水族館行く以外はどこを観光するか決まってないので、ゆっくり決めようと思います

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-06-17 08:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。