助っ人案件 〜この仕事、代打しました!〜
おはようございます
仕事ではないんですけど代打した事あります!
結婚した娘が犬を飼う事になり、
住んでいたマンションから別のマンションに引っ越す事になりました。
ある日娘から
「マンションの内見があるんだけど彼が仕事で行けないから一緒に来て欲しい」
とLINEが来ました。
私の住む横浜から千葉はちょっと遠かったけど行って来ました。
水回りのチェック、何かあった時の避難経路、ゴミ捨て場状況、宅配ボックスの数、ほか諸々…
年季の入った主婦目線を活かして来ました笑
内見の後は周辺のスーパーの品揃えもチェックです。ドラッグストアもコンビニもあります。
「住むには良さそうね!
あとは2人でゆっくり決めると良いと思うよ」
と伝えました。
そして現在、娘夫婦はそのマンションにワンコと一緒に暮らしています( ´∀`)
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-17 09:27

