社員掲示板

朝のお楽しみ

近くのお寺で蓮が最盛期を迎えています。

開花が早い品種のようで、白く美しい花が見頃なんです。我が家にも蓮はありますが、まだ蕾みも伸びていません。酷暑の苦しい夏に、有り難い楽しみの1つです。

蛙のアーノルド

女性/36歳/埼玉県/会社員
2026-06-17 10:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。