社員掲示板

あなたにコングラチュレーション

本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です。


昨日朝、頭がフラフラしてスムーズに歩くことが難しい状態になりました。
心配になって掛かり付けの病院を受診。脳梗塞の可能性もあるとのことで、救急外来を受診しました。
人生初のMRIやCT検査を受け、検査結果は「異常無し」でした。
昨日はお店も休んで1日安静に過ごしました。
今朝はすっかり良くなり、いつも通り犬の散歩にも行けました。能の心配も無くなり安心しました。
本当に良かったです!
至極個人的な事で申し訳ありません。
乾杯して頂ければ幸いです。

不安多爺

男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-06-17 10:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。