社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます
社会人野球、気にして見始めたら激アツでした。
明治安田はHONDAに負けてしまいましたが、
都市対抗東京代表は5枠あるのであと2勝できれば可能性はあります。(昨日も日置君出番ナシ泣)
HONDAのチャンス曲は本家『全開HONDA』なので健大高崎を思い出しますね。
広島カープから移籍した韮澤君(花咲徳栄)のいるNTT東日本、廃部の決まっているセガサミーなどなど、
東京代表をかけて激アツです。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-18 09:20
娘ラブさん、おはよう(^^)/
今週は遠路多めだね〜
昨日は群馬県大会の抽選日、群馬テレビからのライブ配信を後半から観てたんだけど〜
健大高崎の隣の山に東農大二の名があって、初戦が第4シードの前橋と。そしてその山には前橋工も
そして更に隣の山にはノーシードの前橋育英!?
意外と伏兵が潜んでそうな群馬県のトーナメント表でした(^o^;)
からの〜北杜市でもご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-18 09:54
かよよん先輩
こんにちは〜
全開HONDA
いいっすよねぇ〜♪
シダックスファイヤーもいいんですよね〜
中央学院のチャンテなんですよね♪
高校野球
大学野球
社会人野球
どの世代も野球は激アツっすよね!!
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-18 10:08
サファイア先輩
こんにちは〜
群馬県も強い高校たくさんあって
激戦だからなぁ〜
最近、遠方多いッス(^_^;)
千葉県、今日は雨予報
それがなんと北杜市は晴れててラッキー
サクッとやっつけて帰宅中
八王子市辺りから雨降ってて
只今、高井戸付近で渋滞ハマってまーす(泣)
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-18 10:19
