社員掲示板

久々のスカロケ

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、本日もお疲れ様でした!

先日、部屋を片付けていたところ、埃を存分に被ったラジオを発掘しました。見つけるまで記憶の片隅に追いやられていましたが、ついノスタルジックな気持ちになって、ラジオがバリバリ現役だった頃よく聴いていたスカロケを8年ぶりくらいに聴いている次第です。そもそもまだ放送しているのだろうかというところからだったので、スカロケに限らず番組表に知っている番組がずらりと並んでいるのを見た時は、思わずウルッ…とは行かないまでも、心がポッとあったまりました。
残念ながらラジオは動きませんでしたが、これからはラジコから聴こうと思います!これからも末長く応援しています!

どらと

男性/17歳/神奈川県/学生
2026-06-18 01:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。