おはようございます。
雨降る木曜日朝です。
駅までの道のりでズボンのすそ
がびしょ濡れです。
午前中いっぱい雨予報ですね。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
駅の改札前で時間調整しています。
ホームの電波が悪いためここが1番。
ちょっと蒸し暑くなって来てるかなぁ?
雨も必要です。
植物が喜んでいる声が聞こえます。
野菜やお米が美味しく育ちますように。
空気が洗浄されますように。
地球が冷やされますように。
わたしの心も綺麗に澄んで来ますように。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-18 05:05

