社員掲示板

昨夜の夕飯は、



時々行くスーパーへ寄ったら
生鰹のサク売りしていたので
迷わず腹がわ購入しました。
帰ってキッチンペーパーでくるみ
冷蔵庫へ。 ちょっとして岩塩を
掛けまたキッチンペーパーにくるみ
冷蔵庫へ。 ちょっとしてガスバーナーで
表面を焼き再度冷蔵庫へ。
あとは、薬味ニンニク・みようが・ネギ
美味しく頂きました。
今年の鰹脂ノリノリでした。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-18 05:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。