火災警報器
おはようございます
昨日帰宅してから部屋からピッという音が10秒おきになってました
天井を見ると火災警報器がボタンが赤く点滅してて押したら電池切れですとアナウンスしました
音は気になってたけど私含め誰も気づかなかったです
10年程つけてるけど、電池を交換したら正常に作動しました
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-06-18 06:47

