フリーテーマ
お疲れさまです。
どうでもいい話聞いてください。
探し物をするときにいつのまにか歌ってるんですが、例えば
油を探してるときは米米クラブの「アブラカタブラ」を「きみ〜はどこにいるの〜」と勝手に替えて歌い、単三電池を探している時はゆらゆら帝国の「頭炭酸〜」「フーセンまたはフーセンガム」をできるだけ本人に寄せて歌います。
1番よく探すのが冷蔵庫のマスタードです。
ジュンスカイウォーカーズのスタートを勝手にかえて「マスタード!マスタード!これからはじまる新しい光が2人の〜(ふたーりのー)マスタァド〜とコーラス込みで探します。
家族はだれも突っ込んでくのれません。なかなか上手に歌ってると思うのに。。
男3人で仲良くして、お母さんひとりだと寂しくなってきました。
どんこ
女性/46歳/神奈川県/会社員/2児の母
2026-06-18 07:09

