社員掲示板

はたらく脳細胞

今日は高校の登校日だと制服を着ようとして、専門学校の登校日であることも思い出し(面倒臭いなぁ、私服かぁ)と憂鬱な気分になりました。

夢です。

私は、もうとっくに社会人で、登校日なんてものはありませんでした。しかし、この夢のおかげで、アラームをかけ忘れていても起きられました。私の無意識よ、ありがとう。

蛙のアーノルド

女性/36歳/埼玉県/会社員
2026-06-18 07:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。