「フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます~」中西さんご来店!
本部長、浜崎秘書、そしてリスナー社員各位
お疲れさまです。
今年のの梅雨はそこそこ雨が降っていて水不足にならなきゃいいですね。
さてさて本日は中西さんがゲスト
最近はルーリーやリスナー(クルックー)にツッコまれると、
「○○じゃねぇよ!」
と長嶋一茂さんかと思うような返し!
今日も
「おぉー」
の打ち込みが聴きたいな。
是非、本部長と秘書は中西さんにツッコんでほしいな
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-06-18 07:39

