社員掲示板

ビビン麺

先日新大久保にビビン麺を食べに行きました♪

冷麺食べに行こう!となって行ったけど
やっぱりビビン麺食べたくなってw
そこは、ビビン麺に冷麺のスープが別添えで
ついてくるので、一口目はちがうお皿で
冷麺的に楽しめます♪

冷麺の麺の太さも、市販品には色々あって
そこで細麺を食べてから、細麺が好きに(*´∀`*)

今は家で食べるのも細麺になりました♪

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-06-18 07:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。