社員掲示板

女子バレーセルビア戦

見ました??

いや〜白熱しました!
残業で、9時前に帰宅。急いでお風呂に入り
ビール片手に2セット目から参戦!

4セット目の一歩も譲らない戦い
ビールぬるくなりましたよ!
飲んでられないw
マッチポイントが続き30点越え!
それを制して、5セット目に!

今日は休みなので、最後まで楽しめました♪
いや〜いい試合だった!

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-06-18 07:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。