本日のフリー案件
皆様お疲れ様です。
ちょっとした疑問です。
1日の時間が足りないと思うのは私だけでしょうか?
仕事から帰宅して、寝るまでのプライベート時間が圧倒的に足りません。だからと言って、寝る時間を遅めると翌日辛くて…。
ご家庭によって様々状況は違うと思いますが、皆さんどう自分の為の時間を確保し、体を休めているのでしょうか?
うさぱんだ
女性/30歳/東京都/医療職
2026-06-18 07:57

