社員掲示板

本日のフリー案件

皆様お疲れ様です。

ちょっとした疑問です。
1日の時間が足りないと思うのは私だけでしょうか?

仕事から帰宅して、寝るまでのプライベート時間が圧倒的に足りません。だからと言って、寝る時間を遅めると翌日辛くて…。

ご家庭によって様々状況は違うと思いますが、皆さんどう自分の為の時間を確保し、体を休めているのでしょうか?

うさぱんだ

女性/30歳/東京都/医療職
2026-06-18 07:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。