社員掲示板

「フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます~」

本部長、秘書お疲れ様です。
明日ですが、ついに!ついに!ついにー!
待ちに待ったボーナス支給日です!!
5月に入ってからそわそわし、6月に入りカウントダウンをし、そして明日を迎えることとなります。
今週は仕事以外の時間、ネットサーフィンをして買いたいものをリストアップしたりと、うわの空でフワフワしています。
家電、靴、服は買いたいと思っていますが、他にオススメの使い道あれば参考にさせて頂きたいです。
妄想でも良いので本部長、秘書がボーナスを貰えた気持ちで買い物をするならどんな物、事(旅行等)しますか?

ワッキーの脇

男性/40歳/東京都/会社員
2026-06-18 08:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。