やりました!
おつかれさまです(^^)
度々スカロケ掲示板に書き込ませていただいてました「洗濯排水トラブル」の件
ちょうど1ヶ月前にあふれるようになり試行錯誤つまり解消のため作業続け、業者にもみてもらいましたが、自信がない〜といわれ、どうしたものか…と頭を悩ませていました。
先週末最後の手段〜とつまり解消剤を規定量より多く使い圧縮かけ〜その後2回ほどあふれはしましたが、なんと!今日の洗濯排水、ゴボゴボの音もせず、スッキリながれていきました(≧∇≦)やりました!
1ヶ月ぶりのスッキリです!!!!!
でも…一体なにが詰まってたんでしょう?
なすもも
女性/54歳/神奈川県/パート
2026-06-18 08:14

