ふつおた
おはようございます
家族の 話です
きのう 80才の夫の頭のレントゲン撮影しました。
朝造影剤入れて
3時間後撮影です。
きのうは うちの次男もついてきてくれていたので
夫と三人で
病院内のレストランで
なんだかんだ話ながら(ファミレス感覚で)
無事に撮影終わりました。
結果は 来週です。
次男がいてくれたので それほど 疲れもせず
良かったです。
家族はありがたいです。(^-^)v
ハナミズキが好き
女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-18 08:18

