社員掲示板

ふつおた

おはようございます
家族の 話です

きのう 80才の夫の頭のレントゲン撮影しました。
朝造影剤入れて
3時間後撮影です。

きのうは うちの次男もついてきてくれていたので
夫と三人で
病院内のレストランで
なんだかんだ話ながら(ファミレス感覚で)
無事に撮影終わりました。
結果は 来週です。

次男がいてくれたので それほど 疲れもせず
良かったです。
家族はありがたいです。(^-^)v

ハナミズキが好き

女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-18 08:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ハナミズキさん〜おはようございます

病院では話を聞いていても、きちんと聞けてなかったり…第三者は絶対必要ですね。
次男さんが同伴されて、心強かったですね(^^)
無事検査も終わられたようで、良かったです。

病院でのランチ風景(ファミレス風)がクスッとしました(*^^*)
よーくわかります(笑)

アゲハ蝶春子

女性/66歳/東京都/パート
2026-06-18 08:37

アゲハ蝶春子さんおはようございます
いつもありがとうございます(^-^)v
そうなのですよね
やはり次男もたよりになります。
普段は家では口数が少ないのですが、
きのうは結構話せました。
来週もついてきてくれるそうです。
(土日出勤なので火曜日水曜日が仕事休みです、良かったです)

ハナミズキが好き

女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-18 09:21

お疲れ様です

家族のチカラ、本当に有り難いものですよね
私も一年半前に痛感した次第です

検査結果、ドキドキしますね
深刻なことがないように祈ります

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-18 13:44

鴻の親父さん こんにちは
いつもありがとうございます
そうなのですよね
本人にとっても、私の立場にしても
すごく助かりますよね。
夫は病院に行くたびに
レストランの醤油ラーメンをペロリと食べています。
昨日で3回目(笑)
来週の結果聞いたら、又ラーメン食べるのを
楽しみにしているそうです。(=^ェ^=)

ハナミズキが好き

女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-18 14:53