社員掲示板

フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます~

本部長、秘書お疲れ様です。
秘書にお聞きしたいのですが、汗拭きシートは何を使っていますか?夏になるとどうしてもボディーシートを使うのですが、枚数と値段でコスパがいいのはないでしょうか?また、頭皮から汗をかくので頭専用の汗拭きシートがあれば使ってみたいです。秘書のお気に入りを教えてください。夏の制汗スプレーでもかまいません。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2026-06-18 08:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。