案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
6月21日(日)日本vsチュニジア戦
昨日も少しその話が出てましたが、皆さんは何をつまみにするんだろう?
我が家は谷中生姜を豚バラ肉で巻いて甘めのタレを付けて焼いたものがつまみになる事が多いです。
豚バラの旨みと谷中生姜の爽やかな辛味、香りがビールのつまみにピッタリです。
枝豆は必須だし、鰹のたたきも食べたい。
父の日だからいつもよりおつまみサービスしてくれるといいなぁ(笑)
大福たらふくたべたい
男性/52歳/千葉県/会社員
2026-06-18 10:11

