本日の案件~ガチャガチャについて その1~
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまこんばんは
本部長たちに質問です!最近ガチャガチャで何かハマったものはありますか?
私の旦那が仕事猫(キジトラバージョン)を見かけてずっと欲しい欲しいと、私に訴えかけていました。私はと言うとへーかわいいね~と相槌をうちながら適当に流していました。
あんまり話題に出てくるので、メルカリでコンプリート版を購入してプレゼントでもしようかとぼんやり考えていましたが、ある日平日に旦那のみが休みを取れてフリーだったときがあったのですが、仕事から帰ってくると家には仕事猫(キジトラバージョン)がコンプリートされていたではありませんか!旦那に聞くとイオンを2つ回ってコンプリートしてきた!と、どや顔。ちなみに4000円かかったらしいです。メルカリなら3000円もいかなかったのに…とも思いつつ、まあ、旦那がとても喜んでいるからいいか~とも思いましたが、皆さんはどうしても推し?をゲットしたい時はガチャガチャで外れくじも楽しみながら回数を重ねる派?コンプリート版を買っちゃう派?どうでしょうか?
ひなりくのまま
女性/42歳/茨城県/公務員
2026-06-18 10:27

