社員掲示板

サッカー日本代表 熱くサポートしよう!

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、本日もお疲れ様でございます。

カタールワールドカップの際、やしろ本部長とドバイの空港からドーハのスタジアムまでご一緒させていただいたじゅんやです。

先日行われたオランダ戦を現地ダラススタジアムで観戦し熱くサポートして無事帰国いたしました。

先制されても勝ち越されても何とかしたいという気持ちが選手・スタッフから伝わり、現地サポーター達の盛り上げる雰囲気も今まで私がワールドカップ現地観戦した試合の中で一番だったです。

様々な方面からサポートしている全てのサッカーファミリーならびに皆様へ感謝したいと思います。
ありがとうございました。

日本サッカーに関わる全ての人ひとりひとりがサッカーワールドカップで優勝するための方法をずっと探し追い求めていると感じました。
優勝できる方法を探しているからこそ、優勝は夢ではなく確実に捉える目標になります。実現できる可能性がゼロではないと思います。
優勝するためにはまずはグループリーグ突破しなければなりません。

最高の景色を見るために残り10,800秒で次のステージに向かえるよう皆で熱く熱く応援していきましょう!

どうぞ宜しくお願いいたします。

エヒメっし

男性/43歳/茨城県/会社員
2026-06-18 10:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。