社員掲示板

フリーテーマ案件

皆さまお疲れ様です!とっっても清々しい事があって、是非ともお伝えしたく書き込ませていただきます。
先日の台風が通り過ぎた日、通勤時は土砂降りでびしょ濡れになりましたが、帰宅時間にはすっかり雨は上がっていました。気温も高くなく気持ち良かったので、仕事帰りにちょっと歩いてみようと思い、歩いた事ない道を歩いて買い物にでも行ってみようと思い遠くのお店まで歩いてみました。radikoでスカロケを聴きながら歩いたので、時々笑いそうになりながら、知らない道なのでキョロキョロしながら歩いていた時、今月のスカレコ社員の歌のにしなさんのクローバーが流れてきました。毎日聞いていて耳心地良いなーと思ってはいましたが、夕暮れの街で知らない道を歩きながら心地よい風に吹かれて聴くこの曲は、本当にめちゃくちゃ心に気持ちよかったです!おかげで足取りも軽くなり、歩き始めた時はちょっと目的のお店を遠くに設定しすぎたかなと思いましたが、全然苦にならずに辿り着けました。それからは、この曲を聴くとあの清々しい道を歩いている時の事が思い出されて気持ちよくなります。もちろんその後も聴きながら歩いてるので、私のウォーキングの大切なお供になりました。素敵な楽曲をありがとうございます。

モトナース

女性/49歳/東京都/会社員
2026-06-18 10:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。