社員掲示板

本日のフリーテーマ

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
フリーテーマということで、この番組の放送中に 疑問に思っていた事を質問したいです。

それはオープニングや時報に男性英語の声で「Skyrocket company~」と要所要所で言っているかたはどなたなのでしょうか?

タイミングとしては、
・オープニング 本部長がアフター会議を始めようと言った後に「Skyrocket company」
・パターン1「Skyrocket companyです。バシュッ(効果音)」
・パターン2 社歌のタッタラーラーラーラーラーに合わせて高らかに「スカ⤴ーイ ロケットカンパニー!」
・レコメンドソングに「スカレコ 社員の歌」とカタコトながらも紹介する時
などなど。

自然と放送の流れで聴いていますが、この声の主の話題は過去に挙がっていない記憶のため、気になりました。

さわーの

男性/32歳/埼玉県/会社員
2026-06-18 11:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

私も毎回気になっていた一人です。
声の感じからするとセイン・カミュさんに似てるなぁと思うのですが、実際はどうなんでしょうね。

コトバヤシ

男性/42歳/東京都/就労支援移行利用者
2026-06-18 12:31

こんにちは

福山雅治さんの
モノマネをしている人だと
聞いた事があります
_____________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-06-22 11:07