本日のフリーテーマ
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
フリーテーマということで、この番組の放送中に 疑問に思っていた事を質問したいです。
それはオープニングや時報に男性英語の声で「Skyrocket company~」と要所要所で言っているかたはどなたなのでしょうか?
タイミングとしては、
・オープニング 本部長がアフター会議を始めようと言った後に「Skyrocket company」
・パターン1「Skyrocket companyです。バシュッ(効果音)」
・パターン2 社歌のタッタラーラーラーラーラーに合わせて高らかに「スカ⤴ーイ ロケットカンパニー!」
・レコメンドソングに「スカレコ 社員の歌」とカタコトながらも紹介する時
などなど。
自然と放送の流れで聴いていますが、この声の主の話題は過去に挙がっていない記憶のため、気になりました。
さわーの
男性/32歳/埼玉県/会社員
2026-06-18 11:01

