フリーテーマで話そう案件
皆さんお疲れ様です。
一昨日、普段は殆ど顔を合わせることのない社長が、私の職場に顔を出しました。
社長とは、入社する時から挨拶くらいしかした事がなく、それも片手で足りる程度で、どんな方なのかも分かりません。
そんな社長に、突然理不尽な言い方をされました。
後から考えてみると、社長自身に余裕がなく発した言葉であり、言い方だったんだろうと推測出来ますが、なぜあんな言い方をされなければならなかったのか、とモヤモヤしています。
同僚に社長の人となりを聞いたところ、外面は良いけど、急にキレたりする事があるから、気にしなくて良いよ〜と教えてくれましたが、一度この様な事があると、あまり顔を合わせたくないなと感じてしまいます。
皆さんはこの様な事があった時、自分のモヤモヤにどの様に対処していますか?
あんこママ
女性/38歳/埼玉県/パート
2026-06-18 11:39

