おこづかいについて
私の月のおこづかいは、スマホ代、外食代全て
含め3万なのですが、毎月5000円貯金もしているので、正直言ってかなりキツイです!!
今月使える予算は残り3000円…
あと12日どうやって過ごそう…スマホ代、外食含めて3万って普通なのかな?
ツクモヅラコ
男性/36歳/栃木県/会社役員
2026-06-18 11:40

