フリーテーマ案件
小6の娘はドッジボール部に所属しています。仲間の一人がこの夏海外転勤で引っ越してしまうとのことで、送別会をやることになりました。
私はその中でレクリエーション担当を仰せつかりました。
1-6年生まで30名ほど
低学年多めなので、どんなレクをしたらいいか悩んでます
公民館的な一室なのでやや狭めの場所です
小さい子も高学年も楽しめるレクアイデアいただきたいです。よろしくお願いします!
なすもも
女性/54歳/神奈川県/パート
2026-06-18 11:43

