社員掲示板

新しいステージへ

みなさま、お疲れさまです。

今年の春、長男は大学進学で一人暮らしを始めました。長男が地元を離れる時は寂しくてたまりませんでしたが、2ヶ月経った今、時々来る連絡を楽しみにしながら日々を送っています。

そんな長男の生活を明日、主人と2人の弟が見学に行きます‼︎
私はペットのお世話で留守番ですが、高1の次男、小6の三男でプチ旅行です。
三男は『にぃにぃ、どんなところに住んでるのかなぁ?』と数日前から楽しみにしている様子。
主人と息子たちで旅行なんて、少し前までは思いもしなかったけれど、子どもたちの成長を感じつつ、私たち家族も新しいステージにはいったのかなぁと思う今日この頃です。
明日は私もひとり時間を楽しみたいと思います。

あゆぞう

女性/46歳/新潟県/自営・自由業
2026-06-18 11:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。