フリーテーマ案件
お疲れ様です。
準備体操でよくやる屈伸にハマっていますが、本部長と秘書は最近屈伸してますか?
立った状態から膝を揃えて曲げ伸ばしするアレです。
ジムに行ったり比較的体を動かす方だと思っていたのですが、5月に小学校の運動会に行って目の当たりにした、小学生の屈伸の速いこと速いこと。
ミセスのライラックのサビに合わせて屈伸していたのですが、
ちょっとしゃがむのキツイな。とかそんな感覚無いんだろうなと羨ましくなりました。
それ以降、気づいたときには屈伸をするようになって、ちょっと足腰の動きが軽くなったように感じていますので、スキマ時間の屈伸オススメです
バキバキのコシ
男性/37歳/千葉県/会社員
2026-06-18 11:58

