浜崎秘書の笑い方
本部長、秘書、社員の皆様、いつもありがとうございます。
初めて投稿するリスナー社員のファイタです。
浜崎秘書の笑い方が気になります。本部長の言動に対し、あまり面白くなかったり、興味がない場合、「ふふふ」とか
「ほほほ」とか息を吐き出す笑いをします。
それに対して本当に面白い時は息を吸う笑いをします。そしてそれが面白ければ面白いほど空気を吸う量が大きくなります。
文字では言い表すのが難しいのですが、「へェっ、へェっ、へェっ、」(う~んちょっと違うなあ。文字では言い表せられませんが。)というような息を吸っただけで発声できる音になります。検証してみてください。
実は私も高校時代に友達に指摘され、自分の笑い方に笑ってしまい、笑いが止まらなくなった経験があります。
いつも楽しい笑いをありがとう。
ファイタ
男性/64歳/東京都/自営・自由業
2026-06-18 12:02

